さっき、やっとこ家族で出掛けて帰ってきました…やっぱり人混みは苦手ゲロー

センター北&南はファミリー層か多くて
賑わっていました赤ちゃんお母さんお父さん


そんで
今日の出来事↓

着く前に、駐車場待ちしていたら
前の車が何だかモタモタ運転してて。
信号が青に変わっても進まないし、何だ?と思っていたけど
そのまま前の車も駐車場へ。
で、たまたまお互い近くに停めて
チラッと見たら
運転手のお父さんゲッソリ
エルゴで子供を抱っこしたまま運転してました…
しかも、後ろにはお母さんと3歳位の女の子も乗ってて。

何やってんだポーン!!!
とビックリよりも バカかっ!!!ムキームキームキーと怒りがフツフツ沸いてきましたむかっ

何か一言、言ってやりたかったけど
他の家族も居るし
言ったところでって、我に返って言うことなく終わりましたが。

どうなの?
親として、というか 人として。
仕方ないでは済まないよね。泣きやまなかったから抱っこした、なんて通用しないぜ?
子供をエアーバッグにでもしてんのか?
警察が居なくてラッキー位の感覚なの?

その家族にとっては普通の事なのかな、と驚きました。

ちょっとその子供が可哀想で
思い出すとイライラして、今日は口調が少し荒くてスミマセンニヤニヤ

その家族が車で事故らないのを祈ってますキラキラ


イライラしたので、
こんな時は憧れのYUKIチャン見て癒されます…デレデレ
画像はお借りしました!
{C601B7E5-51CE-4670-B582-B36C1CAD30B1:01}

{033D0907-E5AB-472F-BB7D-9732DF901ED0:01}

{E3EA805A-438E-4347-921A-C2E30F830D64:01}

どれも可愛いーーーーピンクハートラブラブピンクハートラブラブ
ダイエット頑張るーーー!