ブログネタで書いてます☺

そして駄文です(笑)

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中



今年のお正月は これでもか!位にお餅を食べました^^
あとは年末の暴飲暴食。。。お酒も。おつまみも。。。
バンバン食べましたね・・・

この間、中学の時の同窓会があったのですが
男子に遠慮がちに「太った?」と聞かれました。

もうね、痩せ方がわからない><
食べた分太るのはわかる。
けど、前までは少し食べなかったり量を減らしたりすれば落ちていた体重が
落ちなくなりました。

代謝が落ちているのも実感中です。

だからこそ、耳つぼダイエットやったり 腹筋ワンダーコアをやらないとね。

何事も続けないと成果はでないよね(TωT)

わかってるんですが
やる気がでないいいいいいいいい





ブログでドットマネーを稼ぐ