2016年の目標!!!
何個達成できるでしょうか。。

⚫︎ダイエット!!
マイナス5キロ目指します…
産後よりも痩せたい~
最近、また太りました。
なので、
{3C03FB34-9E85-4222-876C-D13CE3567754:01}

耳つぼダイエットに挑戦です!
ただ貼れば痩せるって訳ではないので、自分も努力しないと滝汗
頑張りまーす!



⚫︎貯金!!
ゆるーく無理なく貯金をしたいです。
目標は家に80万。
息子には30万。

家の80万は計算すると、毎月66000円程💦
主人のボーナスを見込んでも50000円以上は貯金に回したいとこです。(出るかもわからないので)

息子の30万は育児手当 年間合計180000円と毎月10000円を目標に貯めたいです。

共働きなので、それ位いけるかな?と思いたいのですが
私の母に仕送りをしているので
実は厳しかったり…(-_-)
んでも、目標として頑張りたいです。



⚫︎夫婦円満!!
息子の事でぶつかる事もあるので、
言葉に出す前に 主人の気持ちを考えて言葉にするようにしたいです。
これが簡単で難しい~



⚫︎家族みんな、健康第一!!
大きな怪我、病気なく2016年を過ごせたらと思います☺︎
健康って、ありがたいよね✨
感謝する事も忘れないようにしなくては。


達成できるように
前向きに頑張りまーす照れ