2016年もよろしくお願い致します☺︎✨

元旦、皆様はゆっくり過ごされましたかウインク

我が家は主人と私の
お互いの実家が近い為、午前は私の実家へ
午後は主人の実家に挨拶後に
主人の祖母のお家へ挨拶に行ってきました。
主人の祖母のお家は車で1時間程の距離です🚗

{123DE8CD-99CD-4F23-B460-2B66E8FE82EF:01}

今年も息子に頂きました❤︎
全額、息子の口座へ貯金です💰



そんな中、朝から鼻水&咳が出ていた息子。
熱を測るも平熱だったのですが
午後、主人の祖母の家で 顔が赤くてボーッとしていて💦
測ったところ38℃💦

滝汗ポーンゲッソリ

食欲も元気もあり、動き回っていたので大丈夫かな?と様子を見てから再度検温

まさかの39℃ゲロー

息子が心配で、早く帰りたいのに
主人側は慌てて帰るなどの素振りもなく…
確かに動き回っているし、そこそこ元気だし。
私も判断に困りました…(主人の祖母の家だったのもあり、帰りたい事も言い出せず、ダメな自分💢)

息子はしょっちゅう熱を出しているので
いつもの事かな?なんて思ってしまったり(>_<)
辛い時間を息子に過ごさせてしまいました。

やっとこ家に帰って、熱を測るもの やっぱり38.5℃
本人も動き回るけど怠そうで
昼寝もそんなにできていなかったので、早めに休めるように座薬を使いました。

今はスヤスヤ寝ています💤

新年早々の発熱でした。
明日も高かったらインフルエンザも心配なので病院に行ってこようと思っています。

皆様も体調にお気をつけてお過ごし下さい!!!
{7CB895DD-BD93-41BA-AC5F-B1B65BF29EAE:01}

{C86EDDAC-317D-422B-A8BE-0A1C7F40C7C9:01}