今日は大晦日!
2015年も終わりますね。
今年は早かった~
そう思っているブロ友さん多数!!❤︎

ゆるりとブログを書いてますが
来年もよろしくお願い致します☺︎

今日は私達夫婦の4回目の結婚記念日でした。
2011年の大晦日に入籍したんですね~

ようやく4年…

主人とは6年半程付き合っていたので、
一緒に居るようになり10年程でしょうか。

まだまだ主人の事が大好きですね……(´-`).。oO(❤︎)

息子が産まれてからは
なかなかゆっくり 夫婦の時間を過ごせていませんが
息子がいる事で家族、夫婦の絆がしっかりと結ばれているなと感じています☺︎✨

来年も笑顔がイッパイの家族で居たいな~
{A967A18C-EF41-407D-86AF-8C40C6BAFF49:01}

{36339AA0-6D47-49DE-8138-9C935D5C1DCA:01}

来年もよろしくお願いします✳︎

良いお年を…✨