毎日ニュースで報道されていますね(>_<)

それ程詳しいとかではないのですが
昔からお笑いが好きで(今も大好きです❤︎)
よく若手のライブや吉本に観に行ったりしていました。

主人と付き合う前にも
友人を交えてキングオブコメディのお笑いライブを観に行ったんですね。単独ライブ。
あの時のネタ、どれも大笑いしたなー。と思い出すと切ない気持ちになります。
主人も結構なショックを受けています。


まさかの逮捕ですガーン

2007年にも痴漢容疑をかけられ
不起訴処分になっていました。

休みを得てからの復活、そしてキングオブコント優勝。



本当に本当に何やってんだーえーんえーんえーん

相方の今野を想うと悲しくて仕方ないです。

好きなコンビのお笑いがもう見れなくなるのではないか。
そう考えると淋しいなぁ。。

今野は今後、どうするんだろう。
またキングオブコメディのコントが観たいー