先日、家から比較的近くにあるショッピングモールの中の
子供用品専門店のリサイクルショップに行ってきました。
人から頂いた靴や洋服など、
もう着ない物が多かったので売ってきまして。

で、少しは高く売れるかなー?と期待してた
ナイキとバンズのスニーカー
1足50円ずつにしかならなかったんです…

リサイクルショップって、そんなもんですよね( ;  ; )
せっかく行ったし、待ったしで
そのまま売ってしまいましたが…こんな失敗したくなくて
色々インターネットでフリマやオークションの口コミを見てました。

それで辿り着いたのが メルカリ です!
モバオクやYahooオークションもやっていたのですが、
携帯でササッと販売できるし、
オークションよりも高く売れるのが私には嬉しくて。
あの時のスニーカー、、本当に売らなければ良かったと後悔しています(;_;)

皆さんもオークションやフリマとか
やっていますか?

{3B0857C9-D184-4968-933D-B32F0D78FFF9:01}

始めてない方は是非覗いてみてください♪

ちなみに
{BD0FDD82-6A6D-4161-A8CD-7BA2876F2D63:01}

良かったら招待コードを入れて頂けると
お互いにお金代わりになるポイントが貰えます。

リサイクルショップで買値もつかなかった物が売れて、断捨離にもなり
私には良いお小遣い稼ぎになってます❤︎❤︎
{788DAEED-8209-4B23-AB71-B949EFC14D73:01}

{12D6A5EC-DFC5-4A27-8967-9BD7FBF11C67:01}

これでお金貯めて、美容院代に当てようと思ってます(◍•ᴗ•◍)

また、やっている方が居たら
是非売れるコツとか教えてください!