あっという間に今月も半ば!
年賀状をそろそろ作らねばと思っています。

少し前に たまひよ写真館で初めて家族写真をスタジオで撮ってきました!

少しですが見てください…❤︎
{7BC02C80-294C-4B46-A6F1-EA574583BBDB:01}

{AC85B08D-D501-4FAE-9D62-8CC2B680F44C:01}

{01C2E659-3BAF-4C84-B9A5-93241F472044:01}

{A5FCFA89-502D-45D9-A5F4-1AB62129769F:01}

どれもナチュラルに撮れてます❤︎

家族写真、息子のソロ写真を3パターン位撮ってくれました。

年賀状候補
{0097B168-1FFF-4B1C-A9D3-3074ADFC3867:01}

{E4EEDA1F-A358-4E18-A7EE-4523BC36159C:01}

他にも沢山、データを頂いたので
その中から選ぼうかなと。

たまひよ写真館、沢山データが欲しい方にはオススメです☺︎
今回、撮影料、着替えレンタルとデータ105枚を貰えて
29500円の割引券5000円を使って
24500円(税抜き)でした。


高いんだけど、データを沢山貰えたから
自分の家で印刷したり
アルバムを作ったりできるので、スタジオアリスとかで写真を買うのと そう変わらないのかな?とか思ってます。

お近くの方、イベントなどにオススメです♪

本当にそろそろ年賀状作らなくちゃ💦