前々から大好きなTシャツのお店☆

♥グラニフ♥

キッズの物も増えてきてて可愛いんです^^
親子でお揃いで着たいアイテムがいっぱいです!

特に今欲しいものは・・・
エリックカールとコラボの物♥

そうです
はらぺこあおむし♪







ちょこっとあおむしがいるデザイン
可愛い~

息子ははらぺこあおむしの絵本・歌が大好きなので
次のお給料が出たらお揃いで欲しい!

お父さん用にもあります♥


女の子にはワンピースも♥


可愛い!女の子の可愛い!!!


はらぺこあおむしは給料日後で・・・

まずは他のコラボの物を購入しました^^♥


主人が大好きなビートルズ

主人と息子でお揃いTシャツ!




○画像はお借りしました○

グラニフは前はTシャツばっかりだったけど、
最近はワンピースやパーカー・靴下とか扱うものが増えてきました。

カットソーとか
生地もしっかりしているし、長持ちはすると思います!
オススメのお店☆

覗いてみてくださいね♪