今日は本社で
1年研修を受けてきました✨

早いもんで、仕事を始めて1年となりました~

ドキドキしながら通勤した事
泣いている息子を保育室にお願いして出てくる事
久々のバイクにワクワクした事
同期も4人居て、1年前と変わらない顔ぶれでした😄
3ヶ月ごとの研修の度に、学生のようにペチャクチャお喋りをして楽しかったなぁ。。

それも今後はなくなります。
だから、LINEでグループを作って
たまーにやり取りをしてます(◍•ᴗ•◍)📱

仕事を始めて、新しい出会いが沢山ありました。
お客様はもちろん、仲間が沢山増えました!
私と同じように、主婦の方が多い職場なので
仕事以外の相談も沢山したり
子連れで遊びに行く事もあったり…
辛い事や辞めたい~と思う事もたまにありましたが、振り返ると
今の仕事をやっていて良かったです☻✨

また目標を決めて、その目標に向かって仕事も家事も頑張るぞ!!!!

何よりも。
いつも見方で居てくれる主人には1番感謝しています💕
{75EB5E7D-A002-4998-8C39-DA2C7737B6B1:01}

息子にも感謝😭