前々から欲しくて気になっていた物を遂に購入しましたラブラブ

{578F0C96-ED0B-4B22-808E-711DF0BDE19B:01}

{0F86720D-4EC0-4969-A906-E92317713397:01}

充電式クリーナー!

かなり活躍していますキラキラ

子供がポロポロとこぼした物や
髪の毛、埃とか…

いちいち掃除機を出して吸うほどでも無い事って多く無いですか?
コロコロで取ったり、手で拾って捨てたりしていましたが
頻度が多くてストレスが半端ない…チーン

そんな時に、ヤクルトのお客様に教えてもらった
のが
このマキタのクリーナーです。

マキタは電動工具などで有名な会社だそうで(全然知らなかった)、業者などでも使われているクリーナーみたいです。

使用して思うのが、軽い!!
片手でスーイスイ✨
そして吸引力がしっかり!!

ハンディって、弱いイメージだったのですが
かなりしっかりゴミを吸ってくれてますデレデレ

紙パック式のを買ったので、紙パックは購入しないといけないんだけどね(*_*)

少しでも楽に家事できて、ストレスも減ったら嬉しいですちゅー