昨日の記事にイイね!ありがとうございます❤︎❤︎



このブログを始めたきっかけは、結婚式に向けてダイエットを始めた事を晒すため…笑

そこから結婚式~妊娠~出産と育児ブログになっていたんだけど
改めて見ると本っ当ーーーーーに痩せない私ポーンゲッソリチーン


色々試しては挫折、
結局ストレス溜まってどか食い
気を付けてつまみ食い

この夏は特に、甘い物を沢山摂取して
見事に体重プラスしました滝汗


なので、急いで購入したもの↓
{AF12724F-EFFF-444A-82F4-08CCAB64DC86:01}
❤︎チョコレート酵素ダイエット❤︎
一食置き換えダイエットでございます。

味は大好きなチョコレート!
これ、牛乳で割ると美味しいのです☻✨
口コミを見ると、豆乳で割っても美味しいみたいです。

今、朝食を置き換えてます。

腹持ちは…あまりありません💦
昼前にはお腹空きますね…


今、まだ試して一週間。
で、全然体重が落ちなくて。
こんなもんかーと思っていたら、生理がきまして。
私はいつも、生理の時1.5キロ位太るので(謎)
それが増えてない!

生理後が楽しみですデレデレ

1番は食事、睡眠、運動をバランス良くだとは思うんですが
ズボラな私。

またちょこちょこダイエットの事を書いていこうと思います笑い泣き