こんばんは。

いつもご無沙汰しております。

変わらず親子共々、元気にしております!

息子は今月末で2歳を迎えます❤︎
もう2歳なのか…やっと2歳なのか…

2歳かー(^_^)
私も息子を産んで2年経つんですなぁ。
と、寝ている息子を見ながら2年前を思い出してます。

仕事は今月で10ヶ月目に入ります。
週の半分は息子と寝落ちの日々ですが、
何だかんだ、今は今で充実しているのかな。




最近、すっごい周りに聞かれる事。
「2人目は?」

そうだよねー。
考えてはいるんだけどねー。
まだ予定はないかな。

と答えているけど


本音は「欲しい!!!」

ブロ友さんが何人か妊娠されたり、
出産された方が居て
良いな❤︎と羨ましく思う自分がいます。

だけど、じゃあ2人目子作りしないとね♪
となると、まだ良いかなー。。。と思ったり(*_*)

2人目はいつかは欲しい❤︎
だけど、今じゃない。と答えが出ました。

今は息子の育児で精一杯になる事が多く、
更に仕事も始めちゃったし、もう少し貯金もしたい!!
そして、3人家族でもっと旅行に出掛けたり今を思い切り楽しみたい♪と自分勝手な考え💦

主人は私のタイミングで…と言ってくれているのですが、
いざ2人目を!となった時に、本当に授かれるのかと不安になったりもします。
年齢的にもどんどん身体は衰えていくし(笑)
自分の中では答えが出ているのに
変に考えたりしています。



アタシ、メンドウクサイ オンナナノー

また主人と家族会議して
気持ちを前向きにしたいと思います…!

最近の息子⬇︎
{05AE0C5C-CE23-458D-B197-75B340C6E524:01}
目の下を虫に刺され
アレルギー反応起こして腫れてしまった💦

幸い、すぐに腫れは引いたので良かったです(*^_^*)
目、開いてる?って心配になる程腫れました。


{8D43F343-BA3C-4346-8ADF-07992A65835C:01}
これは昨日の主人と息子❤︎

こういう写真見ると
余計に変に2人目を考えちゃう私。

ホント、メンドウクサイワー