みなさま、ゴールデンウィークを如何お過ごしですか?

我が家の旦那は
2日は仕事で
3日から休みだったのですが、体調を崩しまして(°_°)
元から扁桃腺が腫れやすい人なのですが、
3日の朝から発熱…
お義母さんと出掛ける予定があったので、主人を置いて行ってきました。

もーここから私はイライラ(笑)

体調崩すのは仕方ないけどさー
布団の中でずーーーっと携帯触っては寝て
ご飯食べては寝て
ちょっと暇になったらお菓子食べながらプレステとかやりだして
さすがにイライラを態度に出した私です。

体調が悪いから息子を構わない

でも、自分のやりたい事は全部やる

ふざけんじゃねーぞ!!!!


と言ってやりたかったけど
息子も居るし我慢…我慢…としてたけど
最終的にはこの日、不機嫌オーラを出しながら過ごしていたので
主人からは「ごめんね」の謝罪をいただきました。

この日は主人に対して優しくしてあげれませんでした(笑)

⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎

4日、今日は主人の熱も下がり体調も復活したので
公園へ。

しかし暑かったね。。

陽射しが強いし、風は強いし。
早くもバテそうになりました。

息子も元気いっぱいに走り回りながら
沢山お茶を飲んでました。
そりゃ飲むよねー

で、お昼は夢庵っていう和食レストランで食べて(子連れにオススメ!)
帰りの車の中で爆睡
{C635B581-6B46-4552-8D14-20D0DC55203E:01}

そのまま布団に寝かしたら3時間もお昼寝しましたDASH!
その間、私は買い物へ❤︎
息子の夏物を買ったり、甥っ子ちゃんへプレゼントを買ったり
好きな時間を過ごせました✨

明日はこどもの日!
甥っ子ちゃんの初の節句なので、みんなでお祝いです☻
{EEE47779-11B6-46A8-BBBD-A0161538744D:01}

いつかの甥っ子ちゃんと私達夫婦…


私達も去年はこんな写真が多かったのになぁ…としみじみ(笑)

今日は9年前、主人と付き合いだした日でして。
付き合っていた時は記念日としてお祝いしていたけど
今じゃ全くだよね~

夫婦とはこうなっていくのですね

何とか思いやっていきたいもんです。