前回の記事からだいぶ空いてしまい
コメントをくださった皆様、申し訳ありませんでした(;_;)💦返せず申し訳ありません💦


携帯をiPhone6に変更してから
設定の仕方が上手くいかず、パソコンの調子も悪くて
ログインできなく
そのまま分からず放置となってました(*_*)


が、、パソコンが復活✨
そこからログインに繋がり、iPhoneとも繋がり
やっとこAmebaにログインできました( ;  ; )




前回の記事からだいぶ空きましたが
変わらず今もお風呂に行かせてもらっています♨️

主人やお義母さんとも話して、一時はお風呂に行くのを控える事も考えていましたが
何よりも息子(ひ孫)が義実家に来ることを楽しみにしていてくれている事
そして、息子が行くことで1日動かさなかった身体を少しでも動かせる事
息子が行くことで、元気になる事

息子が行くことで、お義母さんとお義婆ちゃんの距離も縮まる事(嫁姑の関係です)

その事を思うと、急にお風呂に行くことを止めることはできませんでした。

そして、お義婆ちゃんも足腰が痛いみたいで
息子が来てから顔を見て
自分の部屋に…という事も増えてきたので
前よりは ギャァァァァァァーーーと思う事も少なくなりました。

息子もひい婆ちゃんが大好きなので
本当に本当に我慢できなくなった時は
お風呂を控えますが、それ以外は仕方ないかな、と思っています。


息子は現在1才8ヶ月🐤
実は、まだ言葉を発しません…
それがさ、マンマとかワンワンとかも
まだなんです💦
こっちの言っている事はだいぶわかってるのに
なかなか出てこないので少し心配です。
{84411CFB-6BD4-4842-9091-B85363F6E981:01}

最近は電車とバスが大好き❤︎
ブーン、ガタンガタンと言っているような感じの事を発しつつ
家の中を走らせてます♪

私も仕事始めて早7ヶ月!!
早いな~
仕事、楽しいです♪

そろそろ2人目貯金もしっかりしていかないとなぁ、と思いつつ
正直今は、このまま息子一人で良いんじゃないかとか思ってしまうのです( ・(ェ)・)