子供を預けて働き出したのだから
しっかり目標をもたなくては!!!!と仕事を始めて
早4ヶ月目*

ヤクルトのお仕事は収入は安定しませんが、
扶養内程度は稼がせてもらえるので
私のお給料は主に貯金へまわしています💴

まずは100万!!とかちょっと辛抱しないといけない金額よりも
目の前の具体的な目標の金額をコツコツ貯めようと思ってます(o^^o)

まずは
{E239B2BC-7B6C-4CDC-ADA3-02E872DFAB0F:01}

今年、家族で温泉旅行に行きたいので
その貯金を♨️
目標は10万


{E05055AE-18DD-4920-939E-A9E724C7C566:01}

そして、3月に友人の結婚式に家族で招待されたので
その貯金を
ご祝儀も含めて一応目標7万

その貯金をした残りは、家と息子に貯金しています(*_*)

貯金が苦手な私なので
楽しみ貯金をしないと続かないので…

何とか今年の家族での温泉旅行
行けるように頑張ります♪(´ε` )