すっかり肌寒くなりましたね…

義母から、素敵な手編みのベストを編んでもらったので
最近活躍中です♡
綿のベストなので、暑すぎず寒すぎずで丁度良さそうです(*^^*)

最近は買い物ついでに散歩をしています。

マンションとマンションの間に芝生や小さな公園があるので
そこを探索…(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
photo:01

photo:02

義母からのベストを着てます☻

最近は「どうぞ」がブームなご様子。
色々渡してきてくれます(笑)

芝生の上を歩くのに飽きてきたら
photo:03


ひたすら自転車の駐輪場前をウロウロ…

独り言もごにょごにょとよく話しています。

相変わらず元気イッパイです☻♡


そしてそして…ヤクルト保育室では
ハロウィンのかぼちゃ制作(❁°͈▵°͈)
photo:04



のりで目と鼻をくっつけて、
口を書いたそうです♪

息子のはこれ
photo:05


むむむむむむーとした口を書いてます(笑)

他にも
photo:06

photo:07


お菓子袋やキノコにシールを貼ったのもありました(*^^*)

家では経験させていない事を
どんどん経験させてくれているので、今度は家でもやってみたいと思います✨


そして私!
ついに1人でのお届けが始まりました。
気楽ですが少し不安な気持ちで何とか頑張っています(-。-;


iPhoneからの投稿