誕生日でした(^人^)
また一つ、歳をとりました。

いつも思うのは
あれ…こんなもんなのね~
と、歳をとっていく自分に対しての
あっけらかんとした感情です(笑)

十代の私は、二十代前半で結婚して子供産んで~
専業主婦してるかな~
なんて、甘い甘い未来を語っていたようですが
その時の私にお伝えしたい…

まぁ、ちょっと
婚期は思っていたより遅くなったけど大丈夫、幸せですよ。と。

今の自分に言い聞かせているだけかな(~_~;)(笑)

でも、結婚を望んでいた人と結婚でき&この人の子供を産みたい!と望んでいた人の子供を出産でき、
これからも共に生活をしていける。

夫婦の仲は結婚前よりはドライになる事もあるけど
何ら変わらない。

残念で辛い事よりも、嬉しくて幸せに思う事の方が多い毎日です*

何よりも息子の存在の大きさ♡

家族のあり方、思いやる事を考えさせられる事も多く
今この年齢になって気付く事も多い。


また新たな一年のスタートを切ったので、去年よりも幸せだ!と思える一年にしたいです☻


では…最後に一昨年&去年もお世話になった
浮かれメガネを。
photo:01



こんな私ですが、みなさま
これからもよろしくお願いします☻


iPhoneからの投稿