photo:01


画像はお借りしましたm(_ _)m

昼顔、終わっちゃったな~
毎週楽しみに仕事を頑張っていたので、楽しみが減ってしまった( ; ; )

内容はともかく…
このドラマでドップリと斎藤工さんにハマってしまいました(・艸・ฺ*⋈)
あの声ーーーー♡
たまりません。。

あぁ…「ヤクルト下さい」と言われたいな~
あぁ…旦那が斎藤工さんだったらな~

くだらない妄想をして楽しんでおります。


そろそろ寝ないとな三日月

お仕事は…
今日は先輩同行をしました*
凄く素敵な先輩で、一緒に着いて行かせてもらえて楽しかったです。
お客様からもエールを貰ったので
頑張りたいと思います[みんな:01]

明日は歓送迎会ですクラッカー
今月で2人退職されるのと
私の前の月に2人入られてて
合計3人の新人の歓送迎会クローバー

大人数で子ども抜きでのランチは久々なので楽しみです♪
お腹空かせて行こ~♡♡


iPhoneからの投稿