仕事を始めてから、毎日があっという間で
書きたい事が色々あるのに書けない日々です…(笑)

おはようございます(o^^o)
息子も私も元気です☆

ありがたい事に、息子は体調を崩す事無く元気に託児所に通えてます☻
私も仕事を始めて、今日で早24日。

もうすぐ本社での研修を終え、
お客様にヤクルトをお届けする日も近付いてきています♪

研修もアットホームで、同期の方もみんなお子さんのいる人なので
子供の話で盛り上がったり
楽しく過ごせてます*

そして、、、先週
託児所で息子をお願いする時に、泣かずにバイバイされました!!
ビックリしたけど、嬉しかったなぁ…♡

お友達と一緒に遊んだり、楽しそうに動き回ってて
「楽しい場所」と息子は理解してくれたのかな…と思います(^ ^)

託児所にお願いする様になってから、
おしゃべりも増えてごにょごにょといつも喋ってます(笑)


皆さんのブログを見ていると、息子は成長が遅いのかな?と心配する事も正直あったのですが
その子その子で成長の早さは当たり前に違うし
出来た時に沢山褒めて
一緒に喜べる様にしたい私です☻

その前に息子の成長を見逃さない様にしなくては(゚o゚;;
疲れて息子と寝落ちの日も増えてきました…


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


動物公園に行ったのですが
動物よりも歩く方が楽しいらしい。

photo:06

photo:07


楽天で購入しました☆
朝から遊んでます(^ ^)


今日もこれから研修です*

いってきます(`_´)ゞ


iPhoneからの投稿