こんばんは(*^^*)
気づいたら…5月!!!!
ゴールデンウィークでしたね。
いかがお過ごしでしょうか*


ここ最近
何だか「疲れた」と思う事が多くて
息子とも少しだけ離れる時間が欲しくなったり
ふとポロポロ泣けてきたりする事があって

気持ちも身体もゆっくり過ごしてました。。

お爺ちゃんが亡くなってから
実家で母が1人になるのを寂しいんじゃないかと心配で
結構な頻度で息子と実家に帰ってます。
そんな心配を余所に、母は相変わらず趣味のフラダンスを楽しみに
元気に過ごしているので良かったです(^_^;)


最近の事⬇
旦那がお休みの日に
息子をお願いして美容院へ!☆!
photo:01

ショートボブにしてスッキリに。

息子が無事に9ヶ月を迎えました!
photo:02


もうただのオムツ写真。


たまに子育て広場に遊びに行ってます!
photo:03


photo:04


今月は大きな鮎が飾られてました。


当たった春のサンタ**
photo:05


photo:06


これで育児の合間にゆっくりします。


息子と離れたい、だなんて思った事。
なんて酷い事を思ってるんだ。と思われたらすみません( ; ; )

久々に美容院でスッキリでき、
1人の時間が持てて気持ちも回復しました。

思っていたより自分が弱い…

iPhoneからの投稿