モニターに当選するのも嬉しいけど、
やっぱりプレゼント当選は嬉しい!!!
ベビーカーを当ててから、ちょこちょこ懸賞に応募してます。

昨日届いたのは
photo:01


「シンデレラタイム スリーピング パックゲル」の
オールインワンゲル♡届きました~
嬉しい!!!
@COSMEさんからでした♪

で、今日
photo:02


クリクラが今、無料お試しキャンペーン中だそうで
一週間お試しで借りてみました。

息子が生まれる前は、必要だ!!!って思って
色んなとこを見ては悩んで、
結局ウォーターサーバーは無くても特に支障もなく今に至りまして。

まぁ、使用してみて
必要なければ一週間でピシャリとお断りするので
使ってみます(^ ^)

皆さんもウォーターサーバー、使ってますか?
あれば便利だよね。

でも、電気代が気になってます。。


◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯


photo:03


最近、夕飯を考えるのが面倒臭いから
始めから考えるようにしました。

そうしたら買い物も必要な物以外に、無駄買いしなくなりました♡

良い事だ☆



iPhoneからの投稿