使用済みオムツの臭い。
本当に気になりますよね><!!

我が子は今8か月になりましたが、6ヵ月から離乳食を本格的に始めて
一気にウンチの匂いが変わりました・・・
母乳だけではないから当たり前ですよね。

そして、どんどんしっかりとしたウンチへ進化中です。
匂いも気になります~

我が家はマンションなので、そんなに広い空間でもないので
気になるときは換気扇を回したり、近くに芳香剤を置いたりしています。。。

それでも気になるな~と思っていたので、今回
株式会社ファルマ様より「おむつゴミ入れ用脱臭剤『キャッチシューBaby』」を試してみました☆

株式会社ファルマとは
「ファルマ」は、1975年より病院や大学・研究所・企業においての、医師や技師の方に安全で快適な環境を提案することを目指し設立されました。
とくに専門分野の中でもニオイや安全性、確実性が重視される病理の現場向けの製品の開発・販売を行ってまいりました。
ここで蓄積した安全性やプロユースの性能ノウハウを投入し、飲食業のプロのニーズに応える脱臭力を備え、ご家庭でおしゃれにご使用いただける新たな脱臭剤『キャッチシューPRO』を開発。
これまでの脱臭剤・消臭剤の常識を一新する商品を新発売いたしました。
天然物質の採用による独自メカニズムで強力な脱臭力を発揮。
化学物質を使用していないため、お子様や化学物質アレルギーの方がいらっしゃるお宅でも安心してご使用いただけます。
ご家庭のさまざまな場所の気になるニオイを解消するため、『キャッチシューPRO』ブランドが、皆さまのお役に立てますよう、さらなる企画・開発に取り組んでまいります。
当サイトでは、まったく斬新な強力脱臭剤をより多くの皆さまにご使用いただきその効果をご実感いただき、ニオイ環境を改善するお役に立つために、皆さまとコミュニケーションをとらせていただくことを目的としています。



image.jpeg

今回届いた「キャッチシューBaby」です♥

image.jpeg

image.jpeg
パッケージのひよこちゃんが可愛いです^^
そして、しっかり密封されていました!ポイント高い!

image.jpeg

開封して、中の物を出してみました♪
こちらもひよこちゃん♥和みますね!
ひよこちゃんの絵の説明書付きです。
読んで、うんうん・・・とうなずきまくりでした。

image.jpeg

手のひらサイズです。
重さも全然ありません。

image.jpeg

裏には大きなシールが。
この部分をゴミ箱に張るわけです。

image.jpeg

こちらが我が家のオムツ用ごみ箱です。
ピンクが可愛いでしょ!(我が子は男の子だよ)

中にも内蓋が付いてて、匂いを漏れないようにしてある構造なのですが・・・
気になるんですね~・・・
オムツを捨てる時に、蓋を外したら「フワァ~ン」と匂うので、換気扇を回していました。

では、設置してみます^^

image.jpeg

大きなシールがしっかり張り付いてくれました^^
これで、約14日試してみました!

結果としては・・・匂い、気にならなくなりました~☆
換気扇を回すことはなくなりました!!
でも、ゴミ捨てで中身を捨てる時は匂います(当たり前(笑))

それ以外では、全く気になりません^^
これは嬉しい~~~~~☺
なので、ず~っとつけっぱなしです!

張るだけなので手間もかからないのが嬉しい♥

この「キャッチシューBaby」は医療現場の強いニオイの脱臭で評価を得てきたものを
ご家庭の使用済みおむつゴミ入れでお手軽にお使いいただけるように開発した物だそうです!
更に、天然物質の採用による独自メカニズムで強力な脱臭力を発揮してくれて、【化学物質を使用していない】ため、子供や化学物質アレルギーの方が居るお家でも安心して使えます!

現場で評価を得てきた商品なのは納得です★

強力なのに安全、しかもニオイ戻りしない新タイプの脱臭剤「キャッチシューBaby」
置くだけ簡単、しかも長持ちで1~2ヶ月交換不要と優れものです♥

こちらはこれからの発売だそうで、発売が待ち遠しいな^^
今使っている物が使用できなくなったら、新しいのを購入したいと思います。

気になる方は株式会社ファルマさんへ♥
ここでは、置くタイプの脱臭剤を購入できます!
冷蔵庫や玄関とか、さりげなく匂う所に使用したいですね。

株式会社ファルマ様、モニプラ様
この度は素敵な機会をありがとうございました!!

新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中