こんばんは^^
今日は久々に友人と会って、横浜でご飯食べてきました~♥
久々の横浜!
今は春休みだからか?!人が多かったです。

友人とは、息子が生後5日目の日にお見舞いに来てくれた以来会っていなかったので
8か月になった息子を見てビックリしてました。。。
そりゃそうだよねσ(^_^;)

友人から見て、息子は旦那にそっくりみたいです^^

私より可愛いと言われる旦那のあだ名は「王子」です・・・。。王子
息子はどうなってしまうのか。

友人はバリバリのキャリアウーマン★で、メイクバッチリなオシャレ姉さん。
私とは大違いなので、息子もニコニコでしたヽ(*'0'*)ツ
image.jpeg

image.jpeg

久々にパステルでパスタ&プリン食べたのよ~
とろけるプリンって本当に美味しいのね~♥

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

でさ・・・
今日そんな美味しい物食べて帰ってきて久々に体重計乗ったんだよね。

そしたらさ、体重・・・・
妊娠前よりプラス4キロもオーバー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もうね、現実から目を背けられなくなってきました。
確かに産後、入らないパンツが沢山。
買い足しましたよ。
カットソーも胸のせいにしていたけど、背中がパツパツだったりね。

(;´▽`A``

決めたよ!!!
ダイエット、やるよ!!!!


私は少しの食事制限と運動で頑張ります。
ってもまだ授乳中なので、もちろん無理はしません~(と甘やかしたくないところ)

食事制限も、バランスの良い食事を心がけ
食べすぎないように!間食は控える!水分を摂る!

運動は、結婚式前におせわになった

カーヴィーダンスを再開します♥
あとは息子との散歩=ウォーキングやストレッチをこまめに・・・ね。

どこまで落とせるかしら。。。
中年太りにはなりたくないよ~><

どうか、応援よろしくお願いします!!
そして共に励まし合えるお仲間も募集中です!!