久々に会った友達に
「息子君、髪の毛伸びたね~」と最近よくいわれます^^

なので写真を見直していたら・・・確かに!
伸びた、よりも
増えた、って感じですビックリマーク

良かった~・・・
旦那の家系は、少々薄い家系なのか
おじいさん・お義父さん共にちょっと薄い(ゴメン、旦那!!)

だからなのか、旦那もせっせと頭皮のお手入れをしています。。。
ふふふ、気付いてないフリをしてますが
気になって気になって仕方ない妻です。


最近の息子
image.jpeg
前髪がだいぶ増えました。



産まれたて
image
今と違いますが
産まれたてもしっかり髪が生えてます


1か月
image
一気に減った?

1~2ヵ月
image
あれれれれれれれ

4ヵ月
image
・・・・・ない!

5ヵ月
image
ぬおおおおおお!
復活♡

6ヵ月
image.jpeg
増えた!


3~4ヵ月がピークに髪の毛が抜けた模様です。
冬に向けて、髪の毛が伸びてきて。。。
動物の様に毛が伸びるっていう息子でした♡


将来は旦那側の遺伝かな・・・心配