おはようございます*
最近、モニターの記事が多くてスミマセン[みんな:01]
色々見ていたら試したくて…[みんな:02]
その都度記事UPしてしまっていますがお許し下さいm(_ _)mラブラブ


先日の事
旦那と「2人目どうする?」と漠然とした話をしました。
漠然、っていう位
正直何もそんなに考えてない位の感じです。
だから、息子に兄弟を…というのは頭にありますが
いつ2人目を作る(言い方悪かったらすみません)とか全く頭にない感じで。。。

やっとこ息子との生活リズムもでき
少しずつ自分の時間ができてきた私。

もう2人目…⁉と思うと
正直「もう少し息子だけで♡」なんて思いました。
今の育児をしながら、また妊婦生活を送る事が想像できなくって[みんな:03]

周りには二歳差が良いよ~とか言われますが
そう考えると、息子が1歳ちょっとで2人目を授かるとちょうど2歳差[みんな:04]
そうなると、今年の秋~冬頃には授かれれば2歳差になります。
と考えてても、その考え通りに授かる保証もないですね。。

その前に我が家
お金ないわ…[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
2人目貯金をしなくては。
いつになるかな。。


皆さんも2人目、考えてる方多いのかな?

それと、確定申告される方居ますかー?



iPhoneからの投稿