モニコレ様より、koseエスプリークの新作ファンデのモニター機会を頂きました♥
安室奈美恵さんでおなじみの【エスプリーク】を試せるなんて!!

image.jpeg
image.jpeg
二回分です^^*

普段使っているファンデーションは、時間が経つにつれ
少し浮いた様な感じになってきてて><
ちょうど新しいファンデを試したかったので嬉しい機会を頂きました^^!

今回試したのは「エスプリーク カバーするのに素肌感持続 パクト UV SPF22/PA++」のOC-410の色です。

エスプリークの商品コンセプトは
♥ひと塗りで美しく♥
ひと塗りで毛穴や色ムラをカバー
ふんわりと軽やかな美膜が長時間持続します。

♥「ふんわり密着カバリングベール」のはたらき♥
ふんわり密着パウダー:*1美膜キープ力と軽く心地いい使用感を実現する板状粉体
なじませ密着パウダー:*2皮脂となじんでペースト状に変化し、密着力を高める板状粉体
この2種のパウダーで、化粧膜の「浮き」「動き」をブロック!ずっと美膜をキープ
*1テアニン・マイカ
*2マイカ(バルミチン酸/オクタン酸)デキストリン・セラミド2

♥粉ふきしない化粧もち効果♥
新開発のパウダーのはたらきで、膜はがれや毛穴落ちの原因である化粧膜の「浮き」「動き」を徹底的にブロックし、美膜キープ効果が向上
うっかり触っても、頬づえをついてもちゃんとファンデが残る

♥紫外線から肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ♥
♥アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)♥
♥オールシーズンOK♥
♥水・乾両用タイプ♥
♥無香料♥


入っている美容成分はヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質(保湿)と年を重ねた私のお肌に最高です!!

今日、早速試してみました**
私は昔からソバカスになやまされています・・・
毛穴の開きやほっぺの赤みも><

image.jpeg
image.jpeg

一塗りで赤みがふんわりと消えました☆
すごいカバー力!ってわけではなく、ふんわりとカバーしてくれます!
いかにもファンデ塗ってます、みたいなのは感じません。

むむむ・・・
2回分しかないのが残念・・・><

夕方になっても粉吹きなしでした!凄い☆
購入を考え中・・・!
image.jpeg

モニコレ様、KOSEエスプリーク様
素敵な機会をありがとうございました^^♪

エスプリークはこちら
エスプリーク特別キャンペーン実施中
モニコレ参加中