こんばんは^^


今日の横浜は快晴晴れ

かなーり暑くて、ニュースで何人か熱中症で運ばれたらしい・・・ガクリ

なんてこった!



今日から33Wたーらこー♪

健診行ってきました^^


ベビさんは1958g

標準通りでしょう^^との事で安心ハートぃっぱぃ

尿の検査も血圧もひっかからずホッとしました。


でも・・・・・先生からえへへ…

「体重はこれ以上増やさないように気を付けてね」と。

ヘッヘッヘッジブリ 千と千尋 かおなし知ってるぜ!


まぁ、そんな健診でした。



最近、出掛ける時はもっぱらリュックリュック


新米主婦*PEKO*のブログ-image.jpeg
THE NORTH FACEのですキラキラ


かれこれ、5年程前に購入したのですが

妊娠してから肩こりが悪化したので、肩掛けバッグはやめ

このリュックにお世話になってます^^*


沢山物も入るし、両手が空くから楽チンです~




○●○●○●○●○●


旦那とくつろいで居た時に撮られたカメラ


新米主婦*PEKO*のブログ-image.jpeg

ドイヒーなお腹!


こんなんなっちゃってます叫び