こんばんは☆
PEKOです(*´◡`​*)

やーっと桜も満開になり、暖かくなってきた~!と思っていたら
今日の寒さ( ; ; )
冬のコートを来て出かけました。。

せっかくの桜も散ってしまわないか心配です。
今週末、職場のお花見の予定です☆
お天気に恵まれると良いのですが…あせる

そんな先週、お彼岸なので
旦那とお墓参りへ(^ ^)

妊娠報告してきました虹
photo:01


ここには、私のお父さんとお婆ちゃん、ひいお爺ちゃんとひいお婆ちゃん…と、お会いした事がないご先祖様が入っていますクローバー

「夏に子供が産まれるよ~!見守って下さい音譜」とお願いをしてきました(^ ^)

私の実家のお墓は
山一帯が墓地になっていて、
今の季節は桜が満開[みんな:01]

かなりの人がお花見にお彼岸に…来られていて賑やかでしたてんとうむし
photo:02




今週に入り…
お腹がグーーーーンと大きくなった気がします。
今週にて21w[みんな:02]

体重、大ピンチ。
笑えない…[みんな:03]

だから、マタニティビクスに励んでおります。
来週は検診!体重の事を言われないように、今からキープしないと!

少しでも女子力を落とさないように
久々にマツエクにおとめ座
photo:03


妊娠中は皮膚が弱くなっているから
やらない方が…など言われなのですが、直接身体に害が起こる訳では無いと調べたら出たので
施術してきました!

久々のマツエクアップ
メイクも楽になり、気持ちも上がりますアップ




iPhoneからの投稿