妊娠してから

肌荒れの凄さにビックリしています・・・


顔のいろんなトコに吹き出物ガーン

すっぴんで過ごす事が増えたから、すこしは肌の調子が良くなると思っていたのに><

お化粧してもバレちゃうよー


とりあえず、韓国で大量に買ったパックを3日に一回は使用して

お肌に潤いを・・・!!!!



そしてあせる

一段と全身が乾燥して、あちこち痒い・・・ガーン

女性ホルモンがうんたら~と本に書いてあったけど

すっごく痒い。

背中・おしり・腰・・・お風呂上りは痒み止めのクリームを塗ってますダウン



ここ数日で、お腹が少し出てきた気がします合格

そろそろ妊娠線対策をきちんとしなきゃ!


オススメのクリームやオイルがあったら教えて下さい(´∀`)


今日は旦那さんが仕事の為

実家でゆっくりしようかな・・・家


皆様

良い週末を・・・♡