2013年クラッカー遅くなりましたが・・・


寒中お見舞い申し上げます!


あっという間に、年もあけて1月も後半。

皆様、お元気でしょうか?!


先日、横浜は久々の大雪がふりました!

久々に積もったし、慣れない雪にきっと関東の皆様はてんやわんやしたと思います雪



(*^o^)乂(^-^*)ご報告です☆


この度、私のお腹に赤ちゃんを授かりました・・・♡

まだ12週なので、もう少しで安定期ですニコニコ


韓国から帰ってきて、生理がこないなぁ~と思いつつ妊娠検査薬で試したら

うっす~い陽性の線あせる

生理予定日から一週間後、婦人科にて♡妊娠♡確定となりました合格


素直に嬉しい・・・ラブラブ!

そんな毎日でしたが

徐々に悪阻に襲われ、そして出血、お腹の張りもあったため

今はパートをお休みしています。


もうすぐ安定期なので、また復帰する予定です。


今は体調も落ち着いてきたし、毎日家でゴロゴロしているのも勿体ない!

早くマタニティヨガやウォーキングをしたりと体を動かしてマタニティライフを楽しみたいと思います虹


先輩ママさん、妊婦さん

色々教えて下さいね~音譜