こんばんは^^*

今日は肌寒い~・・・帰りのチャリは手が悴んでしまいました><


さてさて・・

今日は花金!!!!


古い言い方かしら・・・


旦那さんは職場の飲み会の為

夕飯作らないで良い~♡

帰りも遅いので、それまで何しよう・夕飯どうしよう・・と考え中です。

ここは思い切り手抜きで、カップラーメンでも食べたいなぁ。と思いつつも

おつまみ作って、お酒飲もうかなぁ。とか

完全に干物女生活な事を考えてます♡


一人じゃ夕飯も一人分作るのは面倒くさいし><

しかも、それを一人で食すのは寂しいもんだ。


いつも思う、、、夕飯は旦那さんが食べてくれるから作る私。




う~~~~ん。

作るの面倒くさいから実家行こうかな(笑)



新米主婦*PEKO*のブログ-image.jpeg
実家の猫

ライム君


ベロしまい忘れちゃってるよ!!!!


モフモフしてこようかしら。。。



でも、寒いんだよね・・・


だめだ、こりゃ。