こんばんは

朝晩はだいぶ冷えてきましたね雪の結晶
皆様、体調は崩されていませんか?

お互いに気をつけましょうね☆


先日、久々に美容院へ行ってきましたリンゴ
ずーっと前髪を伸ばしていましたが
思い切って
ぱっつんに音譜
photo:01



その日、買い物でビールを買ったら
年齢確認されました…(笑)

今流れている、ビオのCMの渡辺満里奈の前髪が重めで可愛い恋の矢と思い
前髪を重めでぱっつんにしたのです。

が…似合わないかしら。
ウェディングドレスにも合うかなぁ…

少々不安です(笑)

んでも、自分がしたい髪型だし
これで良し!ですラブラブ

いよいよあと4日~!!

明日はお気に入りの
エステに行ってきますー[みんな:01]





iPhoneからの投稿