こんばんは


久々です^^ペコです*


きまぐれダイエットブログの題名を変えました。

もーーーーーー周りからダイエットは?・大丈夫?ダイエットは?

と言われることが多く

ものすごいプレッシャーとストレスで

この夏、体調を崩しました・・・(笑)


どんだけ弱いんだい。アタシ。


んで、ブログを書くのも億劫になり

体重を公開するのも億劫になり。。。と、今に至ります。

ダイエットは今も継続中ですが!!!


そんな感じで、これからもよろしくお願いします^^★




実はさ

今日さ

アタシ、お誕生日なんですクラッカー

photo:01

三十路大手の29歳になりました*

プレゼントで頂いた、めがね♡
かけてみちゃったり。ふふふ。

旦那さん、早く帰ってこないかな^^*



iPhoneからの投稿