こんばんは^^

残暑お見舞い申し上げます。


ご無沙汰しておりました~


なんだかんだで、結婚式2カ月を切りました!

いよいよです~(*^_^*)


ムムム。きまぐれブログで・・・こんなブログを読んでくださりありがとうございます。


皆様はお盆休みはどこかに行かれましたか?

私は、旦那さんも私も休みがなく

旦那さんの振り替え休日に合わせて一日休みを取って

横浜・みなとみらいの万葉倶楽部に行一泊してきました♡


*PEKO*のきまぐれダイエットブログ!!-ipodfile.jpg
屋上が足湯になっていて

ゆったり・のんびり・ほんわかしてきました^^


*PEKO*のきまぐれダイエットブログ!!-ipodfile.jpg

*PEKO*のきまぐれダイエットブログ!!-ipodfile.jpg
夜は観覧車のイルミネーションにうっとりでしたアップ

素敵な夏の思い出ができました~♪




ウフ。

実は、家のパソコンが壊れて最近パソコンからアメーバにログインしていませんでした・・

実家に帰った時にちょっと触るくらい^^

今とかね!

その時に絡んでくれた

ゆめちゃん^^
*PEKO*のきまぐれダイエットブログ!!
カワイイ風船ありがとう^^


やっとアップできて嬉しい(*^_^*)