10月に結婚式を控えています、新米主婦*PEKO*です★

公開ダイエットを始める事にしました。。

自分を追い込まないと
本当に痩せれなそうで...その位自分に甘いので
(´ω`)ダメですね。


さてさて。生理が終わり、今日からダイエット開始です!!

まずは私の内部事情(笑)

身長:149センチ

体重:*PEKO*のブログ-image.jpg
54.5キロ

はい。デブです...(笑)

趣味は食べ歩きハート1人ラーメンハート
少し控えるように頑張ります!!

今日はパートお休みなので、1人でショッピングに行こうかと思っています*

お洒落大好きですラブラブ

可愛い洋服が合うように
そして、ウェディングドレスが似合う体型になるように頑張ります!!

見守っていただけたら嬉しいですハート