pekopecoのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
pekopecoのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
焼き肉
とか何とか言いながら、明日は友達と焼き肉を食べに行く約束。
食べた分は運動しないとね。
食欲
食欲の秋、食べても食べてもお腹がすきますが(笑
朝脂肪を採ると、身体の脂肪を燃やす機能がフルに活動するそうです。
しまった!今までずっと朝ご飯を抜いていたわ。
徒歩
歩く、という行為は人間の根源的な営みなので、「運動をする」という意識を持たなければ、一番身近なスポーツかもしれませんね。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧