とか何とか言いながら、明日は友達と焼き肉を食べに行く約束。

食べた分は運動しないとね。
食欲の秋、食べても食べてもお腹がすきますが(笑

朝脂肪を採ると、身体の脂肪を燃やす機能がフルに活動するそうです。

しまった!今までずっと朝ご飯を抜いていたわ。
歩く、という行為は人間の根源的な営みなので、「運動をする」という意識を持たなければ、一番身近なスポーツかもしれませんね。