おはようございます!

なんだかバタバタ忙しく

ずいぶんご無沙汰
してしまいました笑い泣き

今日は
夕食に出掛けた

コンラッド大阪ですキョロキョロ
お付き合いくださいませ。


前回は
アフタヌーンティーを
頂きに明るい景色の
コンラッド40階ショートケーキ

今回は
ジィジのお誕生日ウインク


北側の夜景が綺麗でしたルンルン


40階から38階への
螺旋階段ラブラブ
プリンセスの階段と名付けてます!


こちらは下矢印
お誕生日の
可愛いお菓子ラブラブ
周りにバラの花びらを
パラパラと
演出してくださいました!!


マリオットの50階の景色より
たぶん方向もあるのでしょうが
コンラッドからの気色の方が
個人的にはすごくいい拍手

天井が高くて
空間にゆとりラブ



明るいうちなら
真下の川も見えます音符
リーガも小さく流れ星

今大阪市内は
G20で、
大変な厳戒体勢に
入りつつあって
主要なホテルには
大阪以外の助っ人警察官が
いっぱい居ます!!

無事に終わるのを
市民は祈るばかりです❗️

一緒に行ってくれる人に感謝おねがい
思い出はとっても大切ニコニコ

ありがとうございました。