普段からよく泣くムスメですが・・・
特にオムツ替えが大嫌いみたい(((( ;°Д°))))
紙オムツをのテープを剥がそうとすると、何かを察知したような顔になり
絶叫で泣き出すんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
毎回ではないのだけど・・・
泣くことの方が圧倒的に多いんだよなぁ・・・
あまりに激しく泣きすぎて、ミルクを吐いてしまうこともあるし・・・
こう泣かれるとどこか痛いんじゃないかとか心配になってくる。
顔を真っ赤にして、大粒の涙をポロポロ流して泣いてるムスメがかわいそうで・・・(涙)
綺麗になって、さっぱりして気持ちいいはずなのになぁ。
オムツ替えが好きになる攻略法ってないのかなぁ。
子育てってわからないことばかりで、、、ほんと心配は尽きないですね!(´Д`;)
そんなムスメですが・・・
最近私の顔を見てニコニコ笑ってくれることがとっても多くなりました☆
その笑顔がほんとかわいくって胸がキュンとしちゃう(≧▽≦)
最近はほっぺもふっくらして、お顔の湿疹も消えて真っ白なつるつる美肌に♪
赤ちゃんのお肌ってほんと綺麗ですよね。。。うっとりしちゃう(笑)
薄かった髪の毛も少しずつですが増えてきて、だいぶ女の子らしくなってきました~☆
どんな女の子になるのかなぁ。。。楽しみだなぁ![]()
とりあえず、オムツ替えが楽しくなるようになんとか考えなくちゃ~。