へブル人への手紙 9章23-24, 28節 | ハッピー・バースディ・ファンドの記録

ハッピー・バースディ・ファンドの記録

2008年からフィリピンはデュエグ山、パンパガ、セブ島やマニラや北京のゴミ捨て場、ネパールはカトマンズ、シンドパルチョック、東日本大震災の宮城県・岩手県・福島県や熊本・阿蘇大震災などの被災地で働いてきました。愛と感謝の記録。



へブル人への手紙‬ ‭9:23-24, 28


今日も主イエスの尊いみ言葉を学んでいきましょう!

🌸それで、天上のものにかたどって造られた地上の幕屋とその中のすべてのものは、このように動物の血をふりかけることによって、きよめられる必要がありました。しかし、天にある本物の幕屋は、はるかにすぐれたいけにえによってきよめられなければなりませんでした。 


🌹ハレルヤ!キリストはただ一度天の幕屋をご自身の十字架☦️の血液を持って浄めてくださいました。


🌸キリストは、天にあるものの模型にすぎない、地上の神殿に入られたのではありません。天そのものに入られ、今は、私たちの友として神の前に出られたのです。

🌹主イエス様が、天において私達の友達として祭司の役割を担ってくださったとは!何というめぐみ、何という尊いイケニエだったことでしょうか!

🌸キリストも、多くの人の罪のためにご自身をささげて、一度だけ死なれました。そして、もう一度おいでになりますが、今度は罪を取り除くためではありません。その時は、彼を待ち望んでいるすべての人の救いを完成させるために来られるのです。

🌹まもなく主イエスは来られます!私達を迎えに来られ、天の祝宴は数年続きます。同時に全世界の裁きの日が来ます。み言葉の学びに奉仕した人、仕える働きをした人、祈りに専心した人、伝道した人、献金や持ち物を分かち合った人は大きな報いを受けます。ありとあらゆる主イエスのためにした細々したことまですべては記録されています。

これでヘブル9章は終わりです。寒さが続いていますが、今日も素晴らしい一日を!

🌸💐🌹🌼♪♬


‭‭‬ 参考 聖書箇所
https://www.bible.com/bible/83/heb.9.23-24,28.jcb