こんばんゎ!

またまた久しぶりです



最近部活ばぁーっかり



毎日毎日部活です。


飽きてきちゃいました笑


でも学校ゎめーっちゃたのしい♡


千穂のクラスのお友達ちょー面白い子いるの♡


今日も2人で爆笑してた♡


あそびたいのにやすみがなーーーい!



実ゎ高体連でぎりぎり勝って
全道にいけることになりましたぁー♡


ぜんぜんいけると思ってなかったからびっくりー!!!


でも、いちねんせいで試合出てるのが千穂だけで、他のいちねんせいとゎ
別メニューなんで

仲良くできなぁ~い


練習中なんてはなせないもん。



1人うきうき状態です泣


1人ゎ仲良い子いるけどー♡


その中の性格悪い子にぜーったい嫌われてる笑


なんかめっちゃみられるもん(笑)


いーもーん。
キモオタのくせにー。


悪口になっちゃった笑♡



そーえばテストまであと6日!


赤点とったら試合出れなーい汗


やばいから頑張りまーす♡


iPhoneからの投稿