お久しぶりです




最近更新してませんでしたー



最近ゎずーっと部活で誰とも遊べてなーい




先生部活の予定の紙くれないんだもん



だから何時から何時までかも

前の日にならなきゃ分かんないの



だから

お友達とも遊ぶ約束できないんです





あー

お友達と遊びたーい




でも、こうたいれんが今月の21日からで

きっと休みゎなかなかないんだろーな



って感じです



今日ゎコートがぐちょぐちょで使えなくって

はしっこのコンクリートの所でしてたから


お昼で帰ってこれたの



本当だったら


9時から3時までだったから


らっきー♡




でも部活楽しいです♡



こうたいれんゎちほの学校が今年当番こうなので


勝っても負けても学校さぼれるのかな?♪



ゴールデンウィーク部活いっぱいなのに

課題がいっぱい



火曜日にゎ

漢字の130もんテストで


木曜日にゎ

英語のなんかいっぱいテストがあります



なーんにも覚えてなくってまずいです



これから頑張ります♡