こんにちゎめりーくりすます← のデコメ絵文字




今日ゎ昨日書きおわからかった年賀状を書いてますハガキ のデコメ絵文字



けっこう疲れちゃいました




で、昨日ゎクリスマスイブという事で


お家でクリスマスパーティーしましたぁ~見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字



じゃんっ



~ちほの毎日~




夜ごはんです見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字


野菜とかあったけど撮り忘れちゃいました



ご飯ゎ

・チーズフォンデュー

・唐揚げ

・生ハムチーズ

・クリームコロッケ

・枝豆

・ちらしずし

・野菜

とかでしたぁ~=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字



チーズフォンデュー久々に食べました


美味しかったです=?utf-8?B?44OP44O844OI?= デコメ絵文字



あと買ってきたケーキケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字


~ちほの毎日~

ペコちゃんのケーキでした


昨日残しちゃったからあとでたべよーっと






きょうもクリスマスですねっ見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



お友達とゎ明日します見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字



楽しみです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字