こんばんゎかわいい のデコメ絵文字



きょうゎ

AKBの握手会行ってきましたかわいい のデコメ絵文字



ちろる(元りんごちゃん)と


お姉ちゃんと


ちろるちゃんのお姉ちゃんと


4人でいってきましたかわいい のデコメ絵文字



今日完全装備したけどそんなに寒くなかったですかわいい のデコメ絵文字


天気さんがタイミングばっちグーでしたかわいい のデコメ絵文字


夜ゎ寒かったけどかわいい のデコメ絵文字




今日の行動ゎ


朝ゎ8時にバスに乗って

やじるし のデコメ絵文字

ついて

やじるし のデコメ絵文字

並んで10時過ぎぐらいに会場入って

やじるし のデコメ絵文字

12時30分過ぎくらいからライブして

やじるし のデコメ絵文字

握手会って感じでしたかわいい のデコメ絵文字



それから


ちろるの車に乗せてもらって車 のデコメ絵文字

やじるし のデコメ絵文字

一緒にご飯食べてごはん のデコメ絵文字

やじるし のデコメ絵文字

今帰って来ました車 のデコメ絵文字



きょうゎすっごく楽しかったです森がーる のデコメ絵文字




今日ゎ少し長くなりますww



AKBの握手会ゎ結局



ぱるる(島崎遥香ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字   と りっちゃん(川栄李奈ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字


きたりえ(北原里英ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字  と 由依ちゃん(横山由依ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字


ともちん(板野友美ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字  と 梅ちゃん(梅田彩佳ちゃん)ひさしぶりの投稿 キラキラ のデコメ絵文字


しましたかわいい のデコメ絵文字



みんなめっちゃ可愛かったですかわいい のデコメ絵文字



横山由依ちゃんにゎ


名前も呼んでもらったし

すっごい嬉しかったですてれる のデコメ絵文字



梅ちゃん声が出なかったらしくて

かわいそうだったけど

握手できてすっごく良かったですかわいい のデコメ絵文字



ぱるるゎ

かわいかったてれる のデコメ絵文字



りっちゃんも可愛くて(タイトルなし) のデコメ絵文字

ちほ、りっちゃんファンになっちゃうかもぉ~



あ~

いまちほ

めっちゃうかれてますてれる のデコメ絵文字



だからあとゎまた明日書きますビックリマーク のデコメ絵文字



ばいばぁ~い~ちほの毎日~