夏のマンハッタン生活2024年#もらって嬉しかった贈り物は蘭の花 | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#もらって嬉しかった贈り物は蘭の花


ニヤリ皆様お疲れ様ですニコニコ

最近
#もらって嬉しかった送り物は、
蘭の花です🌸


前日
日本日本遊び来てくれた

息子友人家族より
頂きました🙏
 
◎はるばるマンハッタンから
来日した息子の友人♪①

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



 息子息子友人も、
大学引越し来週なので、

残り少なくなった休みを、
ギリギリまで
マンハッタン過ごしていますウインク

ニュースでも、
今週セレブお子さん方々
続々名門大学
引っ越す姿
話題になってますね
ニコニコ
◎セレブキッズ続々と大学寮へ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



まぁー美しい😍


もらって嬉しかった贈り物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

キラキラ部屋華やかなりましたキラキラ



🗽ニューヨークピザ🍕が恋しかった
息子息子友人
巨大ピザ2つ頼みましたピザ





今回フレンチネイル💅に
してみましたラブ

日焼けしてさらに
黒いガーン爆笑爆笑ガーン



時々気晴らし
ピアノ🎹を弾くので
短くしてます💅



時差ぼけチーン風邪気味ゲホゲホ

へとへとでしたが、

だいぶ体調良くなったので、

アパート一階テナント
入っている
いつもの💅ネイルサロン💅に
行きリフレッシュラブ

心機一転し、
来週からまたがんばりまーす筋肉

よく相談されるので、