夏のマンハッタン生活2024年(里帰り編)#美味しいお店教えます@la Quiétude | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年(里帰り編)#美味しいお店教えます@la Quiétude


ニコニコ皆さまお疲れ様ですニコニコ

先日プチ同窓会
1次会行ったレストランは、

お値段お得
料理美味しかったので、
ブログにて紹介させていただきます指差し飛び出すハート

幼馴染お店選び
とても上手で、

毎回美味しいお店
選んでくれましたラブ



コース一種類のみで、
ラム肉メインでしたスプーンフォーク

私はラム肉大好き🐑ですが、
苦手な方
予約する際お知らせ
した方良いかもしれませんねウインク


美味しいお店教えます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

コースメニュー
以下通りですスプーンフォーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


à la quiétude

Menu

Amuse bouche

アミュース・ブーシュ

Salade de Emincer de porc mariné,

Légumes KUMAMOTO

豚肉のしゃぶしゃぶ風マリネと熊本野菜のサラダ

Rôti d'Espadon avec Ratatouille

カジキマグロのローストと夏野菜のトマト煮込み

Rôti de Gigot d'Agneau, Sauce vin rouge

オーストラリア産仔もも肉のロースト

Pain

パン

Mousse de Fruit de la passion et

Cerise

パッションフルーツとチェリーのデザート

Café ou thé

コーヒー または紅茶

どなた様にもご一緒にお飲み物の
ご注文をお願いしております。



Amuse bouche

アミュース・ブーシュ



Légumes KUMAMOTO

豚肉のしゃぶしゃぶ風マリネと熊本野菜のサラダ



カジキマグロのローストと夏野菜のトマト煮込み

Rôti de Gigot d'Agneau, Sauce vin rouge




Rôti de Gigot d'Agneau, Sauce vin rouge

オーストラリア産仔もも肉のロースト



パッションフルーツとチェリーのデザート

Café ou thé



白ワイン
赤ワイン🍷飲みましたぁ白ワイン





カウンター席だったので、
お料理している姿
よーく見えましたニコニコ



次回夕食行ってみたいですねっナイフとフォーク



 よく相談されるので、