夏のマンハッタン生活2024年#また行きたい店@Mar’s | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#また行きたい店@Mar’s


ウインク皆様お疲れ様ですおねがい

イベント続きの為、
この2週間外食が多く、
バタバタ毎日です💦

さてさて、近くと
毎度恒例のように
オイスター食べに行きます🦪🦪

#また行きたい店@

◎Mar’s
今年行ってきました🍽️

レストラン🍽️に行く前
友人ライブ行ってきました。ルンルン音符



2人前ステーキ🥩は、
初めてオイスター以外
メイン注文をしましたが、
なかなか美味しくて、
大成功でした🥩



生牡蠣1人3つずつ
用意して下さいました🦪



いつもオイスター🦪新鮮
◎アストリア一押し
レストラン◎アストリア

いやー、私も
◎アストリア一軒家でも

購入しておけば良かった
思うほど、
進化した街の🩷1つですピンクハート


また行きたい店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


まずはスパークリングワインシャンパン
飲み





今回の食レポ@
◎Mar’s



友人ライブではビール🍻を飲み
何だか毎日飲みすぎて
どうなんでしょうか??

平日からまで仕事
拘束されているので、

ついつい夜
息抜き出かけちゃいますねてへぺろ

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録