夏のマンハッタン生活2024年#買ってよかったものは息子のCalvin Kleinのスーツ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#買ってよかったものは息子のCalvin Kleinのスーツ


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

#買ってよかったもの
黒いスーツです

1着持っている
機会でも活用できそうですグッ

シャツネクタイ変えて
卒業式

着用する予定です飛び出すハート



👨‍🦰高校生なので、
高すぎるブランド購入する
必要無い思い

ニューヨーカー🗽の
息子合わせて

ニューヨーク出身デザイナー
◎Calvin Klein
スーツにしました👔





◎★macy’sにて
40%オフ購入しましたスーツ

$339.97-でしたスーツ

我が家ドル収入💸
生活しているので、


買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


シャツ👔とネクタイ
$115.00-でしたスーツ

こちらも

◎Calvin Kleinです指差し

ネクタイ👔のは、

◎プロムナード(プロム)

パートナードレス👗に
合わせた色なので、

一回しか使用しなさそうです💦

ネイビースーツ
ブルー系ネクタイ👔を
買ってあげても良いかな?
思ってます二重丸



さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録