夏のマンハッタン生活2024年#気になった花言葉は白い薔薇♡ | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#気になった花言葉は白い薔薇♡


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

本日息子
◎プロムナード(プロム)
出席する

ブーケ💐と
◎リストブーケ
準備しました花束ピンク薔薇



ブーケ💐と
ブロムコサージュ
準備しました花束赤薔薇ピンク薔薇

◎ブートニア
一緒参加するパートナー女の子
用意してくれるそうです👫



記念残るように
◎プリザーブドフラワー

用意しました💐
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎Rose Forever


気になった花言葉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



お花種類
フラワーショップ
お任せしたのですが、

白い薔薇
花束💐だったので、
#気になった花言葉を
調べてみました指差し

白いバラにはたくさんの花言葉があり、

その清潔な白から「純粋」「純潔」「深い尊敬」「相思相愛」「私はあなたにふさわしい」などの花言葉がつけられているそうです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

◎白い薔薇の花言葉🌹





さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録