夏のマンハッタン生活2024年#休日最終日の過ごし方@アポロシアター | マンハッタンで暮らすペコミミの日常生活♪

夏のマンハッタン生活2024年#休日最終日の過ごし方@アポロシアター


ニコニコ皆様お疲れ様ですニコニコ

友人
ライブ行ってきました🎤

さらっと日本日本友人話したら

行きたい!!

驚かれましたぁーびっくり



前回は、
行きたかった
◎前回のピアノリサイタル
一緒行っていただいたので、
今回友人お付き合いしました照れ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ご存じの通り
大人気
◎藤井風さんなので、
誘っていただいて良い記念
なりましたぁ拍手拍手

カラオケピアノ上手
ジャンルこだわらず
音楽楽しめるタイプなので、
楽しいひととき過ごせました🥰

◎ 「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」(原題:Arthur's Theme (Best That You Can Do))カバー聞けて
大満足でしたラブ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




指が長いので、
ピアノ弾きやすいタイプですね🎹

このくらい長ければ
◎リスト
軽々弾けそうで、
羨ましかったですラブ

休日最終日の過ごし方

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


キーボードから落ちても💦
アカペラ
盛り上げていましたびっくり

演出で、
キーボード落としたのかと
一瞬思いましたが、

ハプニング落ちたので、
スタッフ方々相当
慌てていたと思いますびっくり



友人はかなり
チケット🎫を取るのに
苦戦してましたぁ💦

貴重ライブ
かけてもらって
嬉しかったです🎶



さてさて、

よく相談されるので、

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
アンケートモニター登録